2010-03-01

2010 Vancouver Olympicを楽しむ100話 -68話:Vancouver Olympic 浅田真央選手をお見かけしました。

アイスホッケーの決勝戦のチケットは残念ながら持っておらず・・・自宅で寂しく見るよりは、スポーツバーなど(大きなTVが置いてありみんな観戦しながらビールなどを飲むのです)に出かけようと開始1時間半以上まえに出かけたのですが、もうすでに選手村駅近くではお店がいっぱい。

ということで、ダウンタウンに出かけました。

Picture 2288s.jpg

ダウンタウンの人ごみを避けて人の少なめの道を歩いていると、なんと前方から浅田真央選手。
お姉さんとご一緒だったのでしょうか?話しかけないで目線がありましたので、話しかけたいのを抑えて、話しかけず。昨年の4大陸のときに滑っているのは拝見していますが、街角で拝見すると小柄な感じです。
お二人ともかわいらしい方でした。

ただ、すれ違った後に近くにいた(韓国系の方かな?!)一緒に写真を撮ってもらっていましたので、ちょっと後悔。(でもその方と写真を撮ると足早に去って・・・)後ろ姿だけ撮りました。

Picture 2289s.jpg

そういえばまだ10代なのですよね。
お疲れ様でした。

BY Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。