2010-04-15

バンクーバー夏の家具付きコンドミニアムについて

7月1日からHSTという税金が加算されるようになります。
ちなみに7%です。
今まで加算されなかったサービス分野にまで加算されるので、皆さんちょっとうんざりです。
ということで、7月過ぎには少し家具つきコンドミニアムのお家賃なども上がりそうです。

さて、こちらの物件は、ダウンタウンにありますスタジオ(リビングとベッドルームが一緒になっています)広さは40平米ほどです。
1ヶ月のお値段は、6月までは2300ドル、7月から9月までは2400ドルです。

Bravo-bed.jpg

予約金が500ドル、ご到着3週間前までに予約金を引いたお家賃とデポジット(家賃の半額)をお振込みいただきます。
キャンセル料金は、3週間前までですと500ドル、それ以降は1ヶ月のお家賃になります。

コンドミニアム滞在の楽しみは、ホテルと違ってご自身で対応しないといけないことも出てきますが、現地の生活をより体験できること。マーケットで見かけた珍しいお野菜や果物そして魚介類をお料理したり、お部屋でプライベートレッスンを受けたり、そんな滞在ができることでしょうか。

Picture 2378s.jpg

ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。