2010-06-10

晴れ晴れ女!UBCゴルフでのランチ&ゴルフ!

6月にはいってからはどうもお天気がいまいちです。
曇りや雨で、少し肌寒い日が続きました。

が・・・晴れるとパティオからの景色がきれいですし、せっかくですからとUBCゴルフ場でランチを予定していますと、ゴルフ好きのお客様方が、UBCゴルフ場の予約のためスタッフルームにいらっしゃいました。

Picture 540s.jpg

世界各地を旅行され、至る所で晴れ女でいらっしゃるお客様。だからこの日のゴルフも大丈夫よ〜とおっしゃるので、雨が降ったらどうお声をかけようと考えながら、予約のお手伝いをしていました。

朝はやはり雨。
授業中も雨。
でも・・・なぜか授業は終わるころは晴れていました。

そしてお食事中は、夏日かな〜?!と思うほどの快晴です。
晴れ女って、本当いらっしゃるのですね。

まあ、うちの主人も出張から帰ってくると、主人の飛行機が到着するころから晴れ始めますけれどお客様ほど強烈ではありません。

先日のアイリッシュバーに続きレストランでのお食事ですが、今回は皆さんが直接ウエイトレスのベッキーに注文をします。
慣れないうちはどきどきしますが、皆ですれば怖くありません。
皆さんが英語を勉強しにいらしたことは伝言済みでしたが、後から彼女にいろいろと聞かれました!

Picture 497s.jpg

さて、食後はお二人のお客様がラウンドを。
スコアはいかがだったのでしょうね〜。

Picture 528s.jpg

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。