2010-06-28

新しいお友達!

時々マミーに連れられて、写真のモデルをすることがある。
そして、本当は昨日もする予定だったけれど、マミーはどうしても時間をとれず・・・

Picture 252s.jpg

写真好きの人が集まるサークルなんだけれど、マミーは一ヶ月も前から楽しみにしていて、でもNYから東京へ直接行く予定だったダディーが家に寄ったため、急遽キャンセル。

プロ並みの技術を持つアマチュアカメラマンの集団で、みんなで写真を撮って、サイトにアップして・・・ただそれだけなんだけれど、いろいろな職業の人が集まるし、アマチュアの集団だから余計に遊び心が出ているのかな。
とにかくマミーは、また新しいお友達ができるから楽しいみたい!
僕はいつも、Fish Eyeっていう魚眼レンズでビシバシ撮られちゃったりするんだよね〜。

Photo By Derek.
僕のかっこいいお顔も、魚眼レンズで撮られると、頭でっかちの宇宙人みたいになるんだよね〜!

4612604885_40564de7dd_t.jpg

ということで、先月の様子。
紅一点って言葉が日本語であるらしいけれど、
英語ではちょっと意味が逆かな?!
A Thorn Among Roses(薔薇の中のとげ)、
この日は殿方に囲まれたマミー。

でも実はお一人シングルダディーといいつつ、(本人と確認したけではないけれど、話し方やパートナーを見ると男性だし・・・)ゲイと思われる友達も。とても優しい人で、おしゃべりでマミーのいいお友達!

Picture 457s.jpg

それにしてもモデルは楽しいな〜。
次回は来月・・・いや皆旅行で夏はいなそうだから、再来月かな・・・
僕の凛々しいモデル姿はまたお預けね・・・

Picture 436s.jpg

By Ryoma

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。