2010-09-20

英語のプライベートレッスン&ロングステイ

今週は、4組のお客様の帰国そして到着がありました。
ほかにも数組のお客様が滞在していらっしゃいますし、結構ばたばたでした。

今年はおかげさまで例年以上にコンドミニアム滞在のお客様が多く、多くの方にロングステイを楽しんでいただきましたが、なかにはこちらの忙しさもあって事前のチェックミスがあり、お客様にご迷惑をおかけしたこともございました。
年末以降も数組ご予約&ご滞在いただいてはおりますが、今後二度とミスがないよう、チェックシステムを準備するため、新規のご予約は今年いっぱいお休みをいただこうと思います。申し訳ございません。

Picture 363s.jpg

さて、新規にご到着いただいたお客様は英語のプライベートレッスンをされたり、毎年バンクーバーで何もせずにゆった〜りお過ごしになる方だったり、とにかく事故などがなく安全にすごしていただきたいものです。

Picture 611s.jpg

一組のお客様はコンドミニアムに移る前シアトルやビクトリア、ウィスラーと旅行されたのですが・・・今回は、水難なんですよ〜とおっしゃるんです。
お泊りになっていらした各地のホテルでお手洗いが壊れていたりしたそうで・・・。

私もこちらに引っ越してすでにトイレでは2度、台所関係でも2度ほどプラマー(下水道工事の方)を呼んでいますが、日本ではトイレが詰まったり、壊れるなんてありえない話ですからね〜、残念ですがこちらではよくあるんです・・・

とにかく何事もないことを祈っております。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。