2010-11-13

栗城史多さんつながり・・・

以前ブログでご紹介した栗城史多さんですが、有名な方だからということもあるでしょう、同じ日にお二人のお客様から、TVに映っていますよ〜!とメールがあったり、(よく確かめますと二つの番組におでになっていらして・・・)ご活躍のようです。

Picture 203s.jpg

先日、長い間遊学&ブログを手伝ってくれていたChieが一時帰国してしまいました。
しばしのお別れで寂しいのですが、彼女も帰国後講演会に参加するのだとか。先日のバンクーバーでの講演と日本での講演と、いいですね。
それにしてもChieさん長い間ありがとうございました!

↓最後二人でコールハーバーをお散歩中にパチリ!

Picture 110-2s.jpg

さて、そして今年遊学を手伝ってくれたYoshieも帰国し、早速お客様との再会をしたようです。
そして、帰国後すぐに働き始めた関係先の方も栗城史多さんの大の支援者の方のようで、「借りた本がとっても役立ちました〜」と、よかったよかった。

こちらはだんだんと秋から冬の雰囲気へ。
今年も行けなかったのですが、カメラ友達の撮影したサーモンです。
Chaseという、バンクーバーから車で5〜6時間の場所にあるAdam’s River に上ってきたサーモンです!4年に一度大量に遡上してくるのですが、今年がその4年目!

By John Biehler

5125405140_0ed05bea42.jpg

友達と今年の紅葉はいまいちだったね〜と話していますが、昨年新聞社の方とご一緒した白頭わしの撮影を心待ちにしている今日この頃です。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。