2011-01-13

Happens in Vegas, Stays in Vegas…

What Happens in Vegas, Stays in Vegas…
私の好きな言葉でもあります。ちなみにりょうまのページにもその写真が(笑)

こちらの方にしてみると、ラスベガスはギャンブルやら、お酒で羽目をはずしたり、ストリップバーが多かったり、パーティー三昧だったり・・・何がおきてもおかしくないし、ラスベガスで起きたことは、ラスベガス以外では口にしないわよ〜という意味。

さて、こちらはプライベートの貸切パーティーなどでよく利用されるバー(House of Blues Foundation Room)です。ここはいつ来ても夜景がきれいです。

E 724-2.jpg

Mandalay Bay “House of Blues Foundation Room”から

今回も、主人の仕事の手伝いで来ておりました。
日本の会社とのCES関係での、お仕事でしたので翻訳を手伝ったり・・・(ちなみに主人は日本語1級なのですが、やはり読み書きはネイティブの私にはかないません)睡眠時間1〜2時間という日も続いて・・・でも体力と気力はありますので、何とかしのぎ。
いろいろなところで写真を撮るわ〜と行く前は思いましたけれど、睡眠時間少なすぎました・・・

こちらは、The Venetian Hotel

E 487.jpg

そしていつかは泊まりたいWynn Las Vegas 隣にスイートのみのEncore Las Vegasがあります。オカダというお寿司やさんが最高です。今回は時間も予算もなく・・・

E 1137.jpg

カジノ〜?!ショー?!残念ですが全くそういう時間ありませんでした(笑)
マイクロソフトのCEO Steve Ballmer のスピーチを聞いたり、新しいアンドロイドの携帯やタブレットの写真をとったり・・・まあ、それはそれで楽しいのですが・・・

E 1092s.JPG

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。