2011-02-04

誕生日記念に覚えた一芸・・・By Ryoma

先月、晴れて4歳になりました〜!
マミーは撮影用に、ホールフーズからカップケーキを買ってきたのはいいんだけれど、チョコだよチョコ!
ということで、僕はスポンジ部分をほんの少しだけもらっただけ。
わんこはチョコを食べると死んじゃうらしい。時々獣医さんのところに行くと、チョコレートを一箱とか勝手に食べて胃を洗浄されているわんこに会うよ。

Rio11Jan 021-2.jpg

4歳になったから・・・
マミーはもう一つ芸を加えたかったらしく。
友達がしていた鼻の上にクッキーを置いて、数秒待たせて食べる!というのを仕込んで、大成功!

ダディーが何回か僕に仕込もうとしていたけれど、鼻(小さいけれど)に乗せた瞬間に、早業で食べちゃってたからね〜。
どう〜?ちょっと凛々しい僕は?!

DT Night 11Jan 140-2.jpg

調子にのって、おまけにもう一枚!

DT Night 11Jan 141-2.jpg

日本は金曜日。
それではよい週末を!

By Ryoma

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。