2012-02-29

NYで楽しむWestminsterドッグショー!

実は、NYなり〜。

僕たちが着いてからのNYは、かなりマイルドでバンクーバーの冬のような感じ。ラッキーだったかも。

マミーは合間をぬって、先日世界3大ドッグショーのウエストミンスタードッグショーへ!
知り合いも出ていたらしい。
僕?残念ながらアメリカンチャンピオンじゃないから出られないんだ〜。

ちなみにこちらのわんこがボストンテリアのベストオブブリード!オーナーさんらと控え室でマミーはお話していたらしいけれど、背筋がピンとして、骨格がしっかりしてるね。

こちらは有名なかずさん。
神業です。

マーサスチュワートのTVの撮影をグルーミングエリアで受けていらっしゃいました。というより、今年は建物の工事の関係で・・・とはお聞きしてますが、グルーミングエリアが狭くて、一般人が自由に出入りして、写真撮りまくり&話かけまくり・・・TVのカメラも数台入っていますし、でも皆さんサービス精神たっぷりと答えていらっしゃいました。

マミー&僕は小さなドッグショーでも、ショーの前は二人で”がちこち”なのに。皆さんさすがです。

ちなみにかずさんのミニチュアプードルもベストオブブリード、マーサスチュワートのチャウチャウもベストオブブリードでした。

またね〜。

By Rio

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。