2012-04-29

お客様とのお電話・・・!

先日、以前遊学にご参加いただいた名古屋のお客様から突然のサプライズお電話をいただきました!ご友人に「カナディアン・カルチャー遊学」についておすすめしてくださったようで・・・とっても嬉しかったです。ありがとうございます!ご本人は体調が優れずとのこと。お元気なお声を久しぶりにお聞きでき嬉しかったです。

(写真は先日のシュメイナス旅行のときのもの)

近頃、正直忙しさというかメールが多くて対応できずといいますか・・・(トワイライト関係だけではく、主人の仕事の手伝いと、実家の被災地関係のメールも多いのです。)、でも結局自分自身の処理能力のなさなのでしょうか・・・

本当申し訳ないのですが、こちらのお客様(東京都内)へのメールのお返事も遅くなり、同じく遊学のリピーターのお客様でしたので、こちらからお電話して、「お返事遅れて、ごめんなさい!」とメールのお返事をお電話でしました笑。
その後数分、桜のお話やら、いろいろいたしまして・・・突然のお電話にも気さくに対応いただき本当にありがたいものです。

一昔前までは、国際電話というとかなり高かったのですが・・・(今でも普通に電話を利用すると高いですね)インターネットが気軽に利用できるようになり、本当気軽に国際電話も楽しめるようになりました。
音の質など、まだ時折よくないこともありますが、地球の果てまでもが、ご近所に感じることがあります(笑)

でも、やはり百聞は一見にしかず・・・ですね。
行きたいところがあると、行ってしまう私です。

BY Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。