2012-09-29

バンクーバー オリンピックビレッジの夜景

ある私の大好きなカメラマンの方いわく、夜景はもともと美しいので、夜景の写真を撮るのは難しくないのだとか・・・

私の場合も、写真関係もろもろ気持ちが落ち込んだときに逃げの一手としてよく夜景を撮ります。

もちろん一箇所の夜景を撮るために、何度も下見をして寒いなか撮って、でもやっぱり違うとまた撮りなおしに行って・・・

お天気予報を見て、晴れているからいいと思いきや湿気が多すぎる日で撮りなおしだったり・・・

それでもバンクーバーのように気軽に美しい夜景のスポットに行くことが出来るのはある種の幸せかもしれませんね。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。