2012-12-29

遊学のページをアップいたしました!

毎年毎年、秋にはアップしようと思いつつ・・・結局年末もしくは春になってしまうのですが、どうにか年内に遊学のページをアップいたしました!ふ〜っ。これで美味しくビールいただけます(笑)

デザイナーさんは京都なのですが、いつも本当お世話になってます!ありがとうございます。

さて、来年は、せっかくですし、いらしていただくリピーターの方にはスペシャルツアーを企画しています。

リピーターの方にもいろいろな年度にご参加いただいた方がいらっしゃいますので、そのつど検討させていただきますし、今年のようにいらっしゃらないかもしれませんし・・・(悲)

ビデオも作りましたので、どうぞご覧下さい!

これ以上円安になりませんように〜!

https://twilight-traveler.com/senior/index.html

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。