2013-03-05

バンクーバーの今夜の夜景!

実は、風邪ひいたままなのですが、お仕事でいろいろ出かけたりもしなくてはならず。数日ずっと降り続いた大雨が、やっとやんで晴れ間がのぞみましたので、寒い中また夜景を撮ってました。

私の一番のお友達(キャノンのLレンズです。中古とはいえ高かったです・・・涙)がこんな姿になってしまい、今はおもちゃのようなレンズで写真を撮っているのです。先日のNYのドッグショーもそうで、長いのがもう一本ありますが、50ミリというズームなどが出来ないレンズで、自分が前に行ったり後ろにいったりして撮らないといけません(笑)

一番つらいのが、景色を撮る際に広々と撮ることができないことですが、でも寒い中撮ってきましたよ〜。

バンクーバーの今日のサンセットは6時2分。サンセット後少ししての様子です。ちょうど向かって右は、UBC方面なのですが、あちらに太陽が沈みましたので、少し赤みがありますよね。

こちらはイエールタウンの様子です。

小さくて安いレンズなのです。50ミリですので全体的な図は撮れませんが、それでもいい感じですね!

明日の天気予報は、雨マークが・・・涙。見なかったことにして、休みます笑。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。