2013-03-18

ホテルバンクーバーは改装中です。

時に晴れたりもしますが、雨の多いバンクーバーです!

先日は、今さらですが、長靴を買ってしまいました。

オフィスのそばのお店が閉店セールをしていて、安かったというだけなのですが(笑)雨でもだいぶ快適になりました。

さて、お知り合いと待ち合わせでホテルバンクーバーへ。

わんちゃんも勤務中(笑)でした〜。もう一匹もお昼寝中でした(笑)

さて、近頃のホテルバンクーバーは、外装ですが工事中です。ネット(薄い青い部分)がこのようにはられています。今月末には終わるとか・・・

でもカナダなので、伸びるのでしょうかどうなのでしょう・・・

今月末にお客様が宿泊されますので、お部屋内は影響がないといわれつつもちょっと心配です。

それでは皆さんどうぞよい一週間を〜!

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。