2013-06-11

週末はVancouver Design Bureauのオープニングへ

遊学が無事終わった〜とは思ったのですが、その後もご到着のお客様とお会いしたり、他にもバタバタとしていて・・・あっという間に週末でした。

さて、週末はお知り合いのアーティストの方の作品が展示されるということで、チャイナタウンへ。

タイトルは、メイドインチャイナタウン!!7名のバンクーバーのデザイナーの作品が展示されてました。

とかいうものの、実はちょっと遅めに(ファッショナブリーレイトと言ったりしますが、古い言い回しかも)到着したら、お久しぶりにお会いするアーティストの方々、そしてカメラの先生や友達に会い、すっかり話し込んでしまって、実は作品をあまり見てなかったです。

到着したときは、とっても混み合ってましたが、これは私が帰る頃・・・

アーティストの方々に囲まれて、アート関係のイベントでお会いする顔見知りの方が増えてくると、私は”カメラをしている人”と紹介されるのです。なんかちょっとアーティストになった気分ですね(笑)

皆さんの週末はいかがでしたか?!

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。