2014-09-21

またまた夕日です〜。

9月も後半なのですが、快晴の日が結構あるバンクーバーです!
なんて、贅沢なんでしょう〜。嬉しいですね。
ということで、またまたトワイライト(夕日です)

夕日 トワイライト イヌクシュク

こちらは、ダウンタウン・イングリッシュベイのイヌクシュク(Inuksuk)

そう、2010年の冬季バンクーバーオリンピックの際のマークになりましたね。先住民族でカナダ極北に住んでいるイヌイットのオブジェです。

石を積み重ねただけなので、倒れることもあるそうですが、古いものでは3000年前のものも存在するようです!

シャボン玉 イングリッシュベイ

途中、大きなシャボン玉を作っている人がいたり。

カナディアンギース

カナダギースの鳴き声がしたと思ったら、みんなで飛んで帰っているところでした。

Sunset 072-2

こちらは明日も晴れの予定!

お客様とお会いしますし、お仕事はあるのですが、楽しみの週末です。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。