2014-11-08

曇りのバンクーバー!

雨やら曇りの続くバンクーバーですが、週末は少し晴れそうです!

こちら朝のお散歩のときの写真です。

イエールタウン

半そでで走っている方々は多いのですが、歩いている方はコートとか着てますよ!私は、歩くと暑くなりますし、毛糸のカーディガンです。

フォールスクリーク

お天気のいいときとは、雰囲気が全く違うんですよね〜。

紅葉

この間の晴れた日は、ものすごくきれいに見えたけれど、雨に濡れて少し寂しいですね・・・

紅葉

イエールタウンは、去年のほうが紅葉きれいだったように思います・・・

だんだんと、冬に近づいていますね!

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。