2015-07-31

UBC高校生サマーキャンプ!

さてさて、UBCでサマーキャンプに参加中のお客様。

お元気そうです!!

UBC サマーキャンプ

現在もUBCでは学生向けにサマースクールが開かれていますので、大学内にも学生がいます。もちろん通常時期に比べますと少ないですけれど・・・

ご家族から、10日間誰も連絡取れていないけれど・・・と言われましたが、私たちちらほらお会いしてまして、とにかく元気そうです!お友達と一緒にいるとご家族への連絡忘れてしまいますよね。混んでいるとネットの接続もスムーズじゃなかったりしますし。

UBC 高校生サマーキャンプ

今週からは、かなり日本からの夏休み組が増えて、どっと日本語率が高くなった気がしますが、もう3週目のEちゃんは、英語を話すことにも慣れたようです。(スタッフの方談)本人もそうおっしゃっていましたし。

↑こちらはカフェテリアのあるビルです。

9X5A0957

 

大学での滞在も残り少なくなってきました。

世界中の同じ世代の方とお勉強して、本当貴重ないい体験ですよね!

BY Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。