2016-04-05

ブッチャードガーデン!

あっという間に4月も何日か過ぎてしまいました。

早いですね〜。

さて、ブッチャードガーデン。

もちろん楽しかったですよ。

ブッチャードガーデン

桜がちょうどいい時期でした。シーズンは4月からということで、どうかな〜と思いつつ行った感じはありましたが、さすがブッチャードガーデン。十分に堪能できました。しいて言えばシーズン中はもう少しお花の色がカラフルかもしれません。

9X5A5658

人の並んでいるあたりはアイスクリーム屋さん。

長袖を着ながらも食べる方多いですよね〜。

9X5A5676

私たちは、ハイティーにしました。

4月1日からは、アフタヌーンティーになるようです。ちょっとだけ確かに違いましたがほぼ一緒。

どちらにしろ、こういう空間でゆったりとお茶ができるって幸せですね。(おっ、娘はちょうどよく寝てくれました笑。感謝感謝。)

ブッチャードガーデン ハイティー

もちろん食べ切れませんので、残りは包んでいただきます。ちなみに写真は二人分。

紅茶の多くは、ショップでも購入可能。

私もこの日、緑茶が少し混ざったブッチャードガーデンの紅茶をお土産に買いました。他にもベリーの入った紅茶も。

ブッチャードガーデン ハイティー

アフタヌーンティーって(ハイティーでしたが)、女性をワクワクさせる何かがありますよね!

また行きたくなりました。

9X5A5678

お庭を望む窓際のお席でした。

 

ハイティー

ビクトリアのアフタヌーンティーといえば、エンプレスホテルですが、近頃とっても高くなりまして。

私はどちらかというと、こじんまりしたお部屋でいただくほうが好きです。

9X5A5661

また、お庭のアップしますね。

Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。