2017-02-23

【リンバレーハイキング】

週末にリンバレーへハイキングへ行ってきました。

ノースバンまでシーバスで行き、そこから228のバスに乗って、バス停から徒歩5〜10分で到着です。

あいにくの雨☔️(といっても小雨でしたが)その割にはかなり混んでました。

この日は、娘の習い事から直行したのでスニーカーでしたが、少し濡れてまして・・・登山靴とかハイキングシューズのほうが良かったなと思います。

3歳の娘に3ヶ月違いの2歳のお友達(もうすぐ3歳)とご家族とご一緒でしたので、比較的簡単なルートですが、1時間は休憩無しに歩きました。

走り回って落ち着きがないので、リュックを持たせました!

キャピラノの橋に比べて細いですし、揺れが結構ありますね〜。

吊り橋は上手に最後まで渡れました!特に怖がりもせず、ちょっと写真を撮るタイミングで下を向いてしまいましたが・・・うちの娘の場合は、問題なく渡ってました。

主人は高所恐怖症ですが、娘は大丈夫そうです。

トレイルはこんな感じ!

娘はこの木のトレイルよりも、周りの土とか大木のあたりを走り回ってまして、ご一緒したご家族のパパから「犬みたい〜😄」ってなんども言われてました。それにしてもマイナスイオンたくさんで気持ちが良かったですよ〜。

娘は体力が有り余っていて(幼稚園で見比べてますが、男の子以上です)、週末はどこかで走らせないと、夜遅くまで寝ないのです。

私のほうがぐったりですが、仕方がないですね〜。

気軽に行けるトレイルがあるのは幸せです!

Lynn Canyon Park 

バスは、シーバスのロンズデールキーから228か229です。

 

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。