2017-03-29

兵庫県の某高校さんの研修@UBC

昨年に引き続き・・・兵庫県の某高校さんがいらしてくださいました。本当嬉しいの一言です!

そして、昨年引き続き、☔️雨☔️

こちらの学校さん、元気いっぱいの高校生〜の印象がありましたが、大学生曰く、みんな疲れていたみたい。歩きたくなかったみたい・・・

ホームステイを終え、ホテル移動となった翌日でしたので、もしかして夜更かししていらしたのかもしれませんね。

そんな声も聞こえましたが、午後のスカベンジャーハントは、上位チームに商品が出るということもあって、 とっても頑張って💪いらっしゃいました。

怒涛のように忙しかった3月も下旬。

↑ 一人だけ保護者っぽいのが(私)混じってます。

夏も忙しいから手伝ってね〜!とみんなに強く伝言しました😁

↑ ヒジャーブをつけていない彼女たちを見たこともありますが、モデル並みに美人ですよ〜。

そして何より性格が素晴らしいのです。

 

何年かしていると、その都度手伝ってくれるだけでなく、友達を紹介してくれたり、プログラムがより良くなるよう指摘してくれたり、友達として手伝う(お金はいら〜ん:もちろん払ってます)と言ってくれたり。

たまたま引っ越ししたカナダで会社を始めましたが、長くしていると様々な出会いがあって、助けてもらって本当感謝ですよね。

あと2〜3日は、事務処理でまだドタバタですが、楽しい楽しい💓遊学に向けて後は頑張るのみです〜。

4月に入ったら、ブッチャードガーデンへ下見へ行こうと思っていますので、どうぞお楽しみに。

UBCでさえ、梅か桜(彼岸桜っぽい?)がちらほら咲いてきていましたので、お花の時期もそろそろですね。

皆様どうぞ素敵な春をお迎えください🌸

By Masumi 

 

4 Comments

  1. Sarah says:

    Thank you for all your hard work and dedication! You are such a lovely person and it’s always such a pleasure working with you! Keep up the amazing work! 🙂

    1. Oh, Sarah! Thank you so much!!!
      How did you figure out how to comment?! It is amazing
      Always really nice to work together with you too.

  2. Sherry says:

    Aw Masumi, you’re such a dedicated person and I enjoy working with you on your projects! Your blog is amazing by the way, I was scrolling through it. Thank you for everything you do, we all really appreciate it

    1. Oh, Sherry!
      Thank you for your wonderful help!
      Japanese students were so happy to talk to you. Your smile makes us happy =)
      Please keep in touch!
      Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。