2017-07-08

【遊学】スコティッシュダンス・ナイト♪

遊学7日目の夜には現地のダンスサークルの方々をお招きし、みんなでスコティッシュダンスにチャレンジしました!

 

大人の留学・遊学

 

スコティッシュといえば特徴的なタータンチェック。今回来てくださったダンスサークルの皆様も、とっても素敵なタータンチェックを身に着けていらっしゃいました♪

大人の留学・遊学

 

さあ、Let’s Dance!!

 

大人の留学・遊学

 

手拍子して高見の見物(?)をしていようと思っていたわたしでしたが、「あなたも!」と引っ張られてまさかの参戦。ダンス初心者なのに…と心配していましたがそんなわたしでもと〜っても楽しく踊ることができました!

 

見た目以上にかなり良いエクササイズになるスコティッシュダンス。笑

お客様も「すごく運動した〜!」とおっしゃっていました。

 

大人の留学・遊学

大人の留学・遊学

大人の留学・遊学

 

大人の留学・遊学

 

汗をかいたあとは、みんなでスイカを食べてリフレッシュ!

笑顔の絶えない、楽しい時間となりました♪

 

by Maimi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。