2021-04-24

元外交官のテリー本を出版です!”SHAHBANDAR”

バンクーバーは、八重桜が満開です〜🌸🌸🌸

ただ、コロナによる規制がされている状況です。レストランはパティオでの食事かテークアウトのみ。日帰り旅行も近場のみ、同居家族以外は家に呼んではいけませんし、早く落ち着いて欲しいものです。

 

さて、このコロナ禍に資格を取得する方、私もお勉強中ですが新たな挑戦をしている方も多いことでしょう。

 

元外交官のテリーですが、娘が産まれる前までは、奥様と共にしょっちゅうハイキングなどに連れて行っていただいたり、ずっとお世話になっていて。今までも遊学や数校でのスピーチをお願いし、日本とカナダの外交官試験の違いや、お仕事内容をお話いただきました。お話も大変お上手ですし、興味深い内容で、生徒さんのみならず、学校の先生方にも大好評でした!

そのテリーさんですが、を出版しました🎉🎉🎉 ミオりんの本も売れているようですが、これを機に英語の本に挑戦という方、是非お試しください!

SHAHBANDAR

SHAHBANDAR

私も購入しましたが、まだ読んでいません💦 お会いするまでに読むつもりですが、450ページー!カレッジの授業で毎週、数十ページ読まなくてはいけないのですが、私にとっては気合い入れて読まないと読めないレベルです。

ということでみなさんどうぞ良い週末をお過ごしください!

Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。