2008-07-04

スクエアダンス番外編

カナダのシニアスクエアダンスクラブの方と小学生のスクエアダンスクラブの方たちとスクエアダンスを楽しみましたが、こちら番外編です笑! あのかわいらしいドレスはなんと30メートル以上の生地を縫いあわせ作ったようで、こちらはまだ小さいものだとか?!皆さんも着て写真撮影しましたが、ボニーも試しました笑! 0702スクエアダンスボニー.JPG 一番小柄なMさん、そしてスクエアダンスクラブの一番大柄な方が、たまたま今夜のペアになりましたが、最後にその方の娘さんも含めお別れの一枚です。 0702スクエアダンス美智子さん.JPG

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。