2008-07-31

カナダ人と一緒にスクエアダンス!

今夜は待ちに待ったスクエアダンスの日です。 バンクーバーのシニアの方のスクエアダンスサークルの方と小学生のグループがいらしてくださり、皆さんと一緒にダンスを楽しみました! フワフワのスカートをはいて、ピョンピョン跳ねて踊るかわいい女の子はなんともいえませんでしたね! 皆さんも疲れた〜なんておっしゃりながら、しっかり最後まで楽しみましたね。 0730スクエアダンス.JPG 今日出た宿題は、スクエアダンスの皆さんに話しかけて終わらせました(笑)。 Picture 612s.JPG

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。