2008-08-02

カナダ人と英会話タイム!その2

カナダ人と楽しむ英会話タイム・第2弾!

今回は、おなじみのアーロン先生、そして地元の学校で日本語を教えているという、マーサ先生、それに環境問題にとても積極的なバーバラ先生が来てくださいました。

とてもわかりやすいアーロン先生の授業
0731英会話タイム.JPG

30分づつ、違う先生、そして違うメンバーの組み合わせで会話を進めるので、いつもの授業とは異なり、とても新鮮ですね。皆様、お天気のお話、お仕事のお話、日本でのお中元のお話などなど・・・・、30分では足りない!との声が続出。

日本語も話せるマーサ先生
0731英会話タイム2.JPG

遊学ツアーが始まった当初と比べても、どんどん皆さんが積極的になり、ボキャブラリーが増えていくのを見ているのは、とても嬉しいですね。その調子でどんどんカナダ人のお友達を増やしてください!!

社外取締役ともご対面!

社外取締役より

皆さんにお会いしてなんか興奮しちゃって・・・嬉しくってどうしても耳が後ろに〜!
いつものきまっている僕の顔を見せられなかったかも。普段はもう少しクールでかっこいいんだけどね。
0731with Rio.JPG

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。