2009-03-06

Canadian Music Week トロント (カナディアン・ミュージックウイーク)

トロントで”Canadian Music Week” カナディアン・ミュージックウイークというイベントが開催されます。 約500ものバンドが45箇所のライブハウスなどで演奏するのですが、それにあわせ音楽関係者のビジネスコンフェレンスも開かれ、まあ一種のお祭りのような状態になるようです。 さて、それらを取り仕切るD氏と主人が知り合いで、今回はお仕事として主人も参加し、私はコバンザメのようにくっついていくことになりました。役に立つのかよくわかりませんが、他二人のスタッフとともに営業です。 思えば○年前、学生のころトロントを旅行したきり、空港以外は行っていませんのでいい機会だなと思っております。 Picture 984s.jpg えっ?!うちの社外取締役? そうなのです。今回はどうしても忙しすぎるので、初めて私たちの旅行に同行せず、友人宅で楽しくお泊り会になるようです。ブログにも何度か登場している、カナダで1位のボストンテリアチャンピオンのブリーダー宅です。親子3世代にわたりブリーディングしているようですので知識はとっても豊富です。 他にも10匹くらいボストンがいますし、しつけにしろ、病気にしろ何でもよく知っていますし、社外取締役はそこにお邪魔していると楽しくて私たちを忘れるくらいですから。 それでは来週はトロントからメールさせていただきます。 By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。