2009-05-02

バンクーバー ある日の僕の犬LIFE。

今日はマミーの仕事に付き合って、外回り。 朝ごはんの後に寝ていたら、たたき起こされちゃってね。 寝起きはちょっとかっこよくないんだよな〜。 Picture 503s.jpg リオ  「まったく、寝起きは撮るなって言ったのに」 マミー 「はい。チーズ!」 Picture 505s.jpg まずは最寄の銀行へ。 嬉しいことに、僕がいくと時々クッキー貰えるんだ〜。 今日はクッキー貰えなかったけれど、マミーが持ってて静かでよい子だったからクッキーもらっちゃった。 ここのマネージャーが僕を好きでね。よくなでなでしてもらうんだ〜。 Picture 490s.jpg ↑最近は、八重桜が咲いてきれいなんだよ〜。 その後、インド人の経営するお店でお客様にお願いされていたものをゲット!日本へ送らなくちゃいけないものらしい。マミーはついでに、インドのレストラン情報を仕入れてたよね。 そして、バスに乗ってFeDexへ。夕方4時前までに行けばだいたいその日の最後の便に間に合うらしい。 Picture 507s.jpg バスに乗るときは、僕の専門の部屋に入ってね。 また、誰かが僕のことを話しているから、ちょっと挨拶しないとね〜。 Picture 514s.jpg FeDexでも、皆になでなでされてね。 ふ〜。1時間以上歩き回っちゃったよね。 Picture 337s.jpg 途中、ベタベタ スティッキーなもの踏んじゃってね(ガム)マミーが足を洗ってくれたけれどね。 マミーは、まだ忙しいってオフィスに書類をとりに行ったけれど、僕はまた寝ちゃった。 Picture 517s.jpg それではよい週末を By Ryoma

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。