2009-08-31

湖畔の別荘でボストンテリア仲間とBBQ!

今日は、バンクーバーから車で2時間の Lake Errockへ、ボストンテリア仲間とBBQ(バーベキュー)に出かけたんだ。 僕らの仲間が40匹以上集まったかな。 子犬もいれば、10歳を超えたおばあちゃん犬、おじいちゃん犬もいて。楽しいひと時だったよ。 Picture 2552s.jpg ハリソンホットスプリングの手前で、ちょっと小ぶりのこの湖は、ほとんどが別荘で一般向けではないけれど、とっても素敵なところ。 Picture 2570s.jpg 広〜い芝生のお庭で皆で遊んだり、寝転んだり。 Picture 2605s.jpg 途中、みんなで写真撮影をしたけれど、動くから結構大変だったみたいね。 Picture 2627s.jpg 知り合いに、ハイ5(ハイファイヴ)手と手を合わせるをしたり・・・ Picture 2673s.jpg ゲームをしたり・・・ Picture 2584s.jpg 遊んだり・・・ Picture 2581s.jpg シティーボーイの僕だけど(本当か〜?!)たまには郊外でゆったりするのもいいね。 Picture 2683s.jpg それではまたね。 By Rryoma Picture 2690s.jpg

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。