2010-02-11

2010 Vancouver Olympicを楽しむ100話 -34話:Vancouver Olympic開幕直前のバンクーバーダウンタウン ボストンテリア犬のRyomaより

昨日の続きね

オリンピック選手村を見た後は、バンクーバーダウンタウンのオリンピックカウンターボード前に移動。
本当はマミーはこのボブスレーに僕を乗せたかったらしいけれど、TVカメラや記者の多さにちょっとタジタジ。

Picture 1084s.jpg

こういう風に撮りたかったみたい。
かわいいよね〜。

なんと日本のテレビ朝日にカメラを廻され、一言インタビューと言われたものの、マミーは丁重にお断り。残念だけど、マミーはその日の服装とお化粧がいまいちだったのと、僕にかっこいい服を着せていなかったのが気になったみたい。

Picture 1081s.jpg

とりあえずこの前でパチリ!
どう決まってる?!
どこかの国のカメラマンにも何枚か写真撮られちゃった!

Picture 1082s.jpg

それにしても普段は静かなダウンタウンがだんだん賑やかに!楽しいよね。

Picture 1089s.jpg

それではまたね

By Ryoma

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。