2010-02-08

ガーラディナーの後は・・・

ガーラディナーには、もちろん私の適当な普段着ではなく、ちょっといいものを着て出かけました。慣れないヒールの靴も。

ただ、雨も降っておらず、珍しく主人が帰りの車の中で
「どこか写真撮りたい所あるんだったら寄ってもいいよ〜」と
「えっ(珍しい申し出に驚く私)じゃあ・・・イングリッシュベイのイヌクシュク〜!!!」
車の移動でしたし、出かける前は急いでいたのでコートもなしで、いい感じのワンピースのドレスとしかもヒールのまま海岸におりて、写真を撮っていました。暗かったからできたものの昼だったらさすがの私も恥ずかしいかも。

Picture 974s.jpg

プロの方にご指導いただき、ISOは3200で、アパチャーはレンズを買わないといけませんのでこちらの写真が精一杯というところでしょうか。
Sさんありがとうございます!

そしてなぜかご機嫌のいい主人。
スタンレーパークにも行ってもらいました。

Picture 993s.jpg

土曜の夜ということで、今までで一番混んでいました。
夜11時ごろでしたので若いカップルが多かったですが・・・そしてカメラマンは少なかったかな〜。

少しズームで

Picture 995s.jpg

それにしても風が吹いていないと光の反射がきれいに出るというのが、今回よくわかりました。
今までは違いもわからず、雨が降っていないからいいじゃない?と思ったのですが(笑)

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。