2010-02-15

2010 Vancouver Olympicを楽しむ100話 -45話:Vancouver Olympic 休日を楽しむ

今日は久しぶりの快晴です。
一度もオリンピック選手村とグランビルアイランドを結ぶ路面電車に乗ったことのない主人を連れて、出かけました。
ちなみに路面電車は今日は30分待ち!
つい先日まではガラガラだったのに・・・というか、近所に住んでいる私たちがなぜ並んでまで乗らないといけないのか?ちょっと計画なさすぎでした。

Picture 1392s.jpg

グランビルアイランドも相変わらず混みあっています。
ちょっと横道に入り、”うに”見つけました!
男性の大き目の片手以上あります!一つ3.25ドルです!安い!
北海道・三陸産のうにに比べますととっても大味ですが、殻付ですから見た目もいいですよね!

Picture 1399s.jpg

他にもその場でいろいろ召し上がれます!

Picture 1395s.jpg

その後ぷかぷか船(6年住んでいるのに一度も乗ったことがない主人)こちらも20分ほど待ちました。
それにしても今日は夏のような雲が出ていて気持ちがいいです。

Picture 1426s.jpg

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。