2010-03-21

2010 Vancouver Olympicを楽しむ100話 -83話:一番人気のアトラクション

オリンピックそしてパラリンピック期間中は、様々なパビリオンがあることはお伝えいたしましたが、その中でも一番人気はこちらのZIPTREK!オリンピック期間中はなんと6時間待ち。半日つぶれますね〜。
そして、パラリンピック期間中も4時間待ちとか・・・

ということで、結局一度も挑戦せず。

Picture 228s.jpg

画面右上から、手前まで170メートルもの距離を移動するのですが・・・結構迫力あります。
事故がなくてよかったですね〜。
http://www.ziptrek.com/vancouver-canada

期間中は、無料。でも何度か拝見していると、ウィスラーにあるものを試してみたくなりました。

Picture 231s.jpg

こちらが終点です。

Picture 235s.jpg

ちなみに、ウィスラーにあるのは、こんな感じです。
渓谷の合間をぬってのジップライン、時には川の上を行くのは、本当に気持ちがいいです。
(by Chie)

zip trek.JPG

zip trek 2.JPG

written by Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。