2010-04-12

2010 Vancouver Olympicを楽しむ100話 -92話:集まったPIN!!

オリンピック・パラリンピック期間中、ピンのコレクターの話をしましたが、私自身とってもたくさんのピンをいただきました!
コレクターはお店でも買ったりするらしいのですが、一番人気は売っているものではなく、選手やメディアの非売品のピンのようです。もちろん出回っている数が少ないからだそうです。

こちらはトーチリレーを見に行った際にいただいたもの。
オリンピック期間中は、右のもの、パラリンピック期間中は左のものです。
非売品のようですが、たくさん配っていたので、コレクターの間での価値はそれほどないかもいしれませんが、いい思い出です!!

真ん中は、どこでいただいたか忘れてしまいました〜。

Picture 020s.jpg

こちらもゲーム観覧中とかにいただいたかもしれません。すみません。あまり覚えていないんです。

Picture 019s.jpg

こちらはパビリオンなどでいただいたものです。
確かバンクーバー市のものは、パーティーでいただいたかもしれません。確か少ないのでと言われた記憶が・・・

Picture 024s.jpg

つづく

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。