2010-06-14

キルトに身を包んで、スコティッシュダンス!!

毎年、スクエアダンスの方々にお世話になっていましたが、今回は少し雰囲気を代えて、スコティッシュダンス!

さて、こちらのキルトもかわいいですね〜。
でもよく拝見しますと、ナイフがついています・・・
どういう方がお召しになっているのかな〜?!

IMG_0021s.jpg

答えは・・・お髭のおじ様でした〜笑。
結構きれいな肌をしていらっしゃいますね。

IMG_0023s.jpg

スコティッシュダンスは結構難しいです。
そして、ステップも独特!足を滑らすように動かすのです。
英語なので、なおさら大変でしたね笑。

DSC_2993s.jpg

最後は、パートナーに皆さんが折ってくださった”折り紙”の作品を差し上げて、さよならです。
折り紙のすごさに皆さんとっても喜んでいらっしゃいましたね。

IMG_0036s.jpg

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。