2010-08-02

バンクーバー恒例のゲイパレード(Pride Parade)

本日8月1日は、Pride Parade (通称ゲイパレード)を見に行ってきました。
ご一緒する予定だったカメラ仲間のマダムNさんは、家族のイベントのため結局ご一緒できず、リュックにレンズを3本入れて、出陣です。

イエールタウンをプラプラしていると、オーガニック石鹸の販売をしていらっしゃるMさんとご友人のAさんに遭遇。ご一緒させていただきました。ありがとうございます。

Picture 055s.jpg

今年は遅めに出発。場所取りって結構大変です。来年は早めに行きます。
去年はRobsonどおりでみていましたが、今年は海沿いのBeach Aveで。

それにしてもサイトには、昨年は60万人以上の観客とありますが、今年はもっと増えたのではないでしょうか?!
きれいなお姉さん(おにいさん)?!

Picture 018s.jpg

こちらの虹色の旗が、同性愛などのサポートを表すものです。

Picture 092s.jpg

暑いのにおつかれさまです。
RCMP(ロイヤル カナディアン マウンテッド ポリス)の皆さんです。
http://www.rcmp-grc.gc.ca/index-eng.htm

Picture 094s.jpg

こちらの男性の胸は・・・特殊メークでしょうか?本物でしょうか?でも胸を直しているのであればもう少しお顔の表情も違うのではと思いつつ。

Picture 123s.jpg

音楽とともに、踊りまくる素敵なお兄様の登場です。
残念ながら、今年は去年よりきれいなおにいさまが少なかったような・・・

Picture 119s.jpg

こちらかわいいおにい様。

089s.jpg

続く

Pride Parade & Festival Vancouver
http://www.vancouverpride.ca/vancouver-pride-parade

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。