2010-08-23

Langleyの農場でボストンテリア&バーベキュー!

8月半ばは、バーベキューやパーティーの企画が多いです。
先週末は、私の住むコンドミニアムでのBBQ(バーベキュー)や主人の関係からのお誘いそしてドッグショーの方とのBBQがありました。

こちらのブリーダーのお宅は、数エーカーある農地にあるのですが、(別に農家ではないのですが、馬を飼ったり、ヤギを飼ったり、ゆったりした生活をしているようです)そちらでボストンテリアオーナーを集めてのBBQがありました。

敷地では、もちろんボストンテリアがお出迎えです。

Picture 405s.jpg

BBQの材料や飲み物などオーナーが準備してくださっていますが、数十人集まりますし皆さん手料理などを持ち寄るポットラックです。

Picture 417s.jpg

サラダやデザートをはじめ、いろいろなお料理が楽しめるので、いいですね!ちなみに私はクッキーとサラダと飲み物を持参。もちろんカメラも持参で、ニュースレターの写真係です!

Picture 416s.jpg

40匹以上のボストンテリアが集まっていましたが、敷地もかなり広いので、たくさんいるように見えませんね。

Picture 383s.jpg

そして敷地の中には、昔から買っているサラブレッドが2頭・・・20年ほど前はドッグショーではなくホースショーをしていたそうです。

Picture 388s.jpg

数ヶ月前にオークションで買ったヤギ。実は妊娠していたようで、2匹の子ヤギがおなかにいたようです。もっと小さい頃に見にきたかったのですが、結構大きくなってしまって。でもかわいかったです。

Picture 407s.jpg

オーナーが子供用のプールをいくつか準備してくれて。

Picture 387s.jpg

暑い日だったので、ちょうどよかったです。

Picture 414s.jpg

かわいいボストンテリアがいましたので、どうぞご覧下さい。

Picture 404s.jpg

こちらはカナダのドッグショーで1位のボストンテリアの子供です。

Picture 412s.jpg

Picture 429s.jpg

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。