2010-10-29

犬との旅!トロント編

北米では多くの航空会社が、キャビン内への犬の持込を許可してるんだ〜。
もちろん有料で・・・
体重が10キロ以内の犬(僕も)は、ケージに入って座席の下にいるんだけれど、近頃は片道$125〜$150ほどかかるんだよね〜。
ちなみに人様のぎゃーぎゃー泣いてうるさい赤ちゃんは、2歳弱であれば無料らしいけれど・・・

(これは去年の写真だけれど)

Picture 197s.jpg

おっと路面電車〜!

Picture 072s.jpg

僕用のかばんを持ってこなかったけれど、ラッシュアワーじゃなければいいらしい。
もちろんお行儀よくしてないとね。

Picture 065s.jpg

ちょっとファンキーなお店があったんだ。

Picture 018s.jpg

Queen Stのあたりだったけれど、バーや服やさんが並んでいて、感じがよかったな。

Picture 002s.jpg

マミーは僕に内緒で、中華街で飲茶を楽しんだらしい。

Picture 012s.jpg

僕は残りの骨をもらったけれど・・・

Picture 014s.jpg

トロントから今度はシカゴへ・・・
旅は続くよ〜。

By Rio

*お客様からの情報
お客様がりょうまの後ろのお店を調べてくださったようで・・・バーだったとは気がつきませんでした。
Black Bullというお店のようです。ありがとうございます。
お客様は、トロントの地図を調べたり、ご一緒に旅行した気分になりますね。

ちなみに夜宿泊したホテルのバーが11時前に閉まり、近くの酒屋が9時に閉店(カナダって結構早いんです)したと聞き、安全ですと言われ、Queen stまで出かけました。
フェアモントホテルのライブラリーバーのビールも飲みたかったのですが、女性一人真夜中近いですし、結局昨年も一度行った、音楽業界の人たちの集まるバー”horseshoe tavern“へ。
ライブラリーバーと違って、高級なおいしいビールではないのですが、仕事で疲れきった体にはおいしいものです!

Horseshoe Front Bar
370 Queen St West 416-598-4226. Noon-2 am.

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。