2011-07-19

カナディアン・カルチャー遊学!開始直前です!!

先日、ご参加予定のお客様へ最後の確認のお電話をいたしました。
日本からいらっしゃると寒いので、長袖をお持ちになること!日本からいらしている方は、長袖の上に長袖のカーディガンそしてそのまた上にも羽織っていらっしゃいます。とお伝えしていました。
今年のバンクーバーは、とってお涼しいのです・・・

そして今日は、UBCのスタッフルームへのお引越しです!

Wedding-31.jpg

プリンターやファイルなどいろいろなものを移動し、準備真っ最中です。
スタッフルームが出来上がると、毎年ながら「今年もがんばるぞ〜」と元気になっていく気がします(笑)

例年、女性にヘルパーをお願いしていましたが、今年はグッドルッキングな男性です!!
気持ちもしっかりした方ですのでどうぞご安心ください!

それでは皆さんのご到着を楽しみにしております。

BY Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。