2018-01-29

【2018年】カナディアン・カルチャー遊学!

さて、私のボランティアについて書く前に・・・

おかげさまで今年の「カナディアン・カルチャー遊学」のパンフレットが出来ました。

シニア留学 パンフ

皆様への送付はまだ先となりますが、そしてウエブサイトのアップもまだ先ですが(汗)、Maimiに手伝ってもらいながら、少しデザイン変更しました。もちろん、いつもお世話になっているデザイナーさんが綺麗に仕上げてくださってます!感謝感謝ですね〜。

シニア遊学

しかも・・・嬉しいことに、近頃、しょっちゅう新しいお客様から問い合わせをいただきまして、嬉しくなって、サイトもまだなのに、ちょっとアップしてしまいました。

今年も、先着順で限りがありますが、お宅訪問を加え、他にもせっかくなのでUBCの学生にいつもより多めに接してもらい、生の英語に少しでも長く触れていただこうと思っています!
英語のシャワーをぜひ、浴びましょう〜!

By Masumi

2 Comments

  1. アバター Mayumi.S says:

    遊学の告知、楽しみに待っておりました!来年パスポートが切れるので今年ぜひ再び参加させて頂きたいと思っています。
    なんと!今年は遊学の期間中に誕生日を迎えることとなりそうです。大好きなバンクーバーで迎えれるのが何よりものプレゼントとなりそうです。
    前回の参加から二年、英語は全く進歩しているようには自分では思えないのですが、楽しみです。

    1. Mさん
      本当、嬉しいご連絡ありがとうございます!
      実は・・・申込み用のウエブサイトがまだできていないのです。頑張りますね!
      お誕生日もカナダでとなると楽しくなりますね〜
      今日は、久しぶりに朝、雨が降っていなく青空がのぞいています。午後から雨予報ではあるのですが・・・
      またサイトが出来たらご連絡しますね。嬉しいメッセージありがとうございます!
      By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。