2011-08-05

大人のカナダ大学遊学:スコティッシュダンス!

ブログ遅れ気味ですみません!!

さて、カナディアン・カルチャー遊学も終わりが近づいてきました。
カナダ人と一緒に楽しむスコティッシュダンス!
頭ではわかっていても、体を動かすので結構難しいですよね(笑)
今回も、大人のダンスメンバーのみならず、中学生・高校生も参加してくれました!

Wedding-143.jpg

皆さんの見本を見学してから、皆さんも挑戦です!
英語を交えながら、身振り手振りで、楽しそうなひと時でした。

Wedding-142.jpg

ダンスの後は、皆さんとジュースや果物をいただいて、お話タイム!
笑顔のかわいい皆さんでしたね。
学校で何をお勉強しているのかお聞きしたり、英語の授業の成果でしょうか?!途切れることなくお話されていたように拝見しました!!すごい!
体を動かした夜は、ゆっくり眠れますよね。

Wedding-144.jpg

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。