2011-08-03

大人の大学遊学:サバイバル英語!

普段の授業は、お買い物や道の聞き方、レストランでの会話など、海外旅行で必要な内容にしています。
追加で今回は、発音の授業をしたり・・・

Wedding-139.jpg

さて、サバイバル英語の授業は、ほんの2週間という短い滞在でしたが習った内容のおさらいというかまとめです!
初めていく町で、いろいろな商品を探してきていただきました。どのお店がどこにあるかわかりませんので、歩いている人に聞かないといけません。

Wedding-123.jpg

とても大変なことではあるのですが、旅先では道などを知らない人に聞かないといけませんので、いい練習です!

Wedding-125.jpg

最後は、中華のランチ!
今回はじめてお邪魔するランチですが、美味しかったですね〜。
ご馳走さまでした。

Wedding-126.jpg

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。