2012-03-22

今日のバンクーバー!

昨夜NYから戻りました。

NY朝7時30分のフライト(トロント経由)ということもあり、NY時間の朝4時30分起床だったのですが、トロント空港が霧のため・・・NYで飛行機の中に4時間待機、その後ゲートに一度戻るという、嫌なフライトで、結局バンクーバーに昼到着の予定が、夕方到着しました。

バンクーバーはここ一ヶ月ずっと曇りや雨だったようで、到着してこのような晴れに遭遇し、飛行機での嫌なことは別としてラッキーな人だったようです(笑)

こちらは今日のイエールタウンの様子。

バンクーバーの夏の青空は、最高ですが、今日の空も負けてはいません!

ちょっと、寒かったですが・・・

週末は、晴れるようです!

楽しみです。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。