2012-05-31

バンデューセンガーデンの様子!(You Tube)

さて、さて・・・

遊学期間中は、スタッフルームに宿直です!

今までは交代でしておりましたが、社外取締役をブリーダー宅に預け、今回はずっと私が宿直しています。

今までも結構夜遅くまでスタッフルームにいることが多く、結局宿直のほうが通勤がなくなった分、楽に感じます。なぜもっと前からそうしていなかったんだろう〜なんて思います。まあ、でもその時はほかカナダ人の先生やらスタッフとの交流があっていいかもという考えだったのですが。

さて昨日の夕方、お客様に「YouTubeよく見るのよ〜」というお話を伺い、前から作ろうと思いつつ、難しくて作れないと思っていたビデオというか動画に昨夜挑戦してしまいました。

それで、悪戦苦闘の結果、ビデオ出来ました〜!!

バンデューセンガーデン (←YouTubeビデオです)

どうぞご覧ください。

BY Masumi

4 Comments

  1. アバター Chisato says:

    私が見てきたバンデューセンよりとても良かった!
    バックミュージックもステキ。

    1. ありがとうございます!!
      無事帰国されたようでよかったです。週末ビクトリアご一緒していただいたお客様方も楽しいひと時をお過ごしになったようです。
      動画、遊学のお客様に言われてがんばって夜スタッフルームで作りました。
      思ったより簡単に(といっても何時間かかかりましたが・・・笑)出来ました!

      恐らくChisatoさんがお出かけになった、4〜5日後がキバナフジはちょうどよかったかもしれません。
      動画は、2010年からの写真を加えています。私は2010年の時のお花が一番美しかったように思います。
      気温や肥料の関係と思いますが、お花の大きさや、お花より葉が先に出たりなどいろいろありますね。

      お忙しい日々をお過ごしになるでしょうけれど、お体ご自愛ください!

  2. アバター 茂山 節子 says:

    毎日、遊学のブログを見ています。
    今年は参加できなかったので、写真で雰囲気を楽しんでいます。
    授業の様子、UBCの緑と澄んだ空気がひしひしと感じられ、気持ちは来年に向かっています。
    出来るだけ都合をつけて、また参加したいと思っています。
    先生方にも宜しくお伝え下さい。

    Setsuko

    1. 節子さん
      こんにちは!娘さんもお元気ですか?
      今年は、発音と日本人のよく間違える文法の授業を加えました!
      テリーは、今年はバンクーバーではなく、島におりますので、教えていないのですが、キャサリンもボニーも元気にしています!
      お忙しい日々が続いていることでしょう。
      お体どうぞご自愛ください!

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。