2013-01-03

2013年の抱負の続き・・・

明けましておめでとうございます。
旧年中は何かとお世話になりありがとうございました。
皆様にとってよりよい一年となりますようお祈り申しあげます。

さて、ブログやメールマガジンで New Year’s Resolution! についてお聞きしましたが、ご連絡いただきました方の抱負をご紹介させていただきますね!!

まず、大学教授の先生です。
弊社のお客様には、人口の割合で割りますと理系の大学教授の方ってかなり多い気がします。
スキーの1級のお持ちの方ですが、昨年怪我をされ、入院・手術と続いたようで・・・スキーがまた出来るよう早期のカムバックが抱負とのこと。
英語が堪能な方で、よくいいニュースをいただいています!ありがとうございます!

すごい!と思ったのが、2年前にいらして下さったお客様(60代)。

奥様は社労士の資格をおとりになり、お仕事をはじめられたとか、そしてご主人は2013年よりインドネシアへ技術指導へ。ということで、日々邁進していらっしゃるご様子です。

奥様は特に資格についてのお話をされていらっしゃらなかったので、すごい〜と衝撃を受けてしまいました。ご主人がマラソンをされるのですが、スタンレーパークなどもお二人でマラソンされていらして・・・
ご主人も今後技術指導などリタイヤ後も専門分野で活動されるようで、極めるということは素晴らしいですね!

そしてもうお一方は、

遊学にもご参加いただき、もう何年もお付き合いさせていただいているのですが、昨年、バンクーバーのアートギャラリーカフェでお茶しながら、NPOを設立したいとご相談いただきました。とういか、私もいろいろビジネスのことを助言いただいて!
そしてバンクーバーでリサーチもしたり・・・具体的に現在一歩一歩動いていらっしゃいます。今年はそれらを徐々に形にしていきたいようで、元旦からすでに活動していらっしゃいます!

年明け少しすると、以前高校性だった方がリピーターとしていらしてくださいます!まだ未成年と思いきや・・・もう成人していらっしゃるようで。時がたつのは早いものです。高校生のころからすごくしっかりしているのをはっきり覚えています!

まだまだ今年の抱負募集中です!
夢に向かってがんばりましょう〜!

By Masumi

2 Comments

  1. アバター chisato says:

     新年あけましておめでとうございます。
    年末まですごく忙しくて、年が明けたら気が抜けました。
    (一晩寝る事でこんなにも気持ちがちがうか?)
    今年の抱負?とりあえず仕事、したいことはたくさんあるけど
    なかなか実行できません。
    今年も会社がうまく回り、私が遊べる時間を増やすことですかね!

    今年もよろしくお願いします。

    chisato

    1. ちさとさん

      明けましておめでとうございます!!
      忙しい日が続きますと、一日ぐっすり眠るだけで違いますよね(笑)
      会社は十分うまく回っていらっしゃることでしょう!
      ちさとさんは、いつもいつもお忙しそうですから、確かに遊べる時間があることは重要でしょうね。

      こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします!!
      真澄

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。