2013-05-24

ブリティッシュコロンビア大学での大人の遊学の皆さん無事ご到着です!!

さて!今年もいよいよ今日から大人の大学遊学開始です。
朝起きると、雨の予報が外れて「快晴」です!!嬉しいですね〜。

今回は、エアカナダ便が朝8時50分、JAL便が11時10分到着と間がありまして、私たちスタッフも2つにわかれ、お出迎えさせていただきました!

とにかく皆さん全員が無事ご到着ということで、ほ〜っ。

UBC(ブリティッシュコロンビア大学)に到着するまでには、白頭わしも見ることが出来ましたし、いい感じです!!
チェックインの後は、館内をご案内して、ランチをして、お疲れの方を除きUBCの学生さんによる大学構内ツアーです!

環境学を学んでいる彼女は、高校を1年飛び級した優秀な方。将来は、環境関係の調査員になりたいのだとか・・・
ちょうど、大学の卒業式で、バラ園は混み混み。でも皆さんこちらの大学の卒業式をご覧になれてよかったですね!!

途中、大学の図書館に行ったり、学生会館に行ったり(日本の大学の生協みたいな感じです)、プールを案内してもらったり。

約1時間ちょっと大学構内を案内してもらいました。といっても広いので、ほんの一部だったのですが・・・

その後は、ご希望の方々のみボニーとの英会話タイム!

ソファーのあるお部屋で、ゆっくりと英会話を楽しんでいただきました。

本当、皆さん長旅でお疲れだったとは思うのですが、どうにか無事1日を終えました!

今年もとっても素敵なお客様にご参加いただいて!楽しい大人の遊学が始まりました!!

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。