2013-08-05

バンクーバーでの花火大会!

昨日3日は、今年最後のバンクーバーでの花火大会!Hondaがスポンサーでした!!
さて、3回行われるの最後の花火で、通常こちらの花火は、ラジオを皆さんかけてみるのです。というのも音楽に合わせて花火を楽しむため!!
素敵ですよね〜。

と最初の頃は思いました笑。でも・・・正直・・・
日本のあの迫力アル花火が懐かしいです。
暑いのは承知のうえ、そろそろ(10年ぶりに)夏の日本に帰りたいな〜と思っています。

さて、昨日はアメリカ人の友人に誘っていただいて、彼女のカナダ人のお友達宅へお邪魔しました。とってもラッキーでした!ありがとう〜!
景色が最高なだけではなく、部屋中にアートの作品が飾られていて、とても素敵なお宅。そしておつまみもおしゃれでした(写真撮ればよかった・・・ちょっと後悔)

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。