2013-10-27

バンクーバーファッションウイーク続き

あれっ〜。もう一ヶ月もたってしまいました。ごめんなさい。

さて、弊社がメディアスポンサーとして御手伝いさせていただいた、バンクーバーファッションウイークですが、私が毎日行けるわけでもなく、カメラ友達にも撮影をお願いしました!Norikoさんありがとう〜!

こちらはロンドンのデザイナーさんの作品。

やはり北米とは少し異なってフェミニンな雰囲気ありますよね!

こちらも同じくロンドンのデザイナーさん。

こちらは、水着のデザイナーさん!

水着といってもやはりいろいろなデザインそして流行がありますね〜。

そしてこちらは双子のデザイナーさん。

そして二人の作品。

モデルさんの体素敵ですね。

そしてこちらは別のデザイナーさんで、白を基調にした作品が多かったようです。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。