2014-07-03

イエールタウンのファーマーズマーケット!

遊学まで、あっという間にあと10日です!!

少しあせる気持ちもあるのですが、キャサリン&ボニーをはじめ、私にとっても大好きな仕事なのです。毎年、この時期は、指折り数えてワクワク待っている感じです。準備しながら、今年はどういうお客様との出会いがあるのか?!を想像するのも楽しみですし、初めていらっしゃるお客様と御電話でお話して、勝手に髪型とかお顔を想像して、空港で初めてお会いして全く違っていたり・・・笑。

さて、ファーマーズマーケットもだんだん楽しい季節となりました。

イエールタウンファーマーズマーケット

木曜にイエールタウンでもあるのですが、そちらに行くことが多いです。キッツやトラウトレイクのもおすすめですよ!!そちらに比べるとイエールタウンは少し小規模です。

イエールタウン

近頃は、何を買っているかと申しますと・・・こちらです。

イエールタウン ファーマーズマーケット

葉物。特にRainbow Chardとかケールです。

レインボーチャード

色がとってもきれいなんです!そしてあまり強い香りもなく、いつもは蒸野菜や炒めていただいたりします。

ファーマーズマーケットとはいうものの、オーガニックの農家さんのみならず、ジュース屋さんやパン屋さんも出店します。

イエールタウンマーケット

そしてオリバーという内陸でとれたさくらんぼも買ってしまいました。真夏にとれるアメリカンチェリーとは少し異なって、甘さもまだ少ないのですが、それでも皮がプチプチして、ほんのり甘く美味しかったですよ〜。

イエールタウンマーケット

今度の木曜行けるかわかりませんが、野菜たっぷり買ってきたいです!

イエールタウンマーケット

BY Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。