2014-09-12

2014年のスーパームーン!

去年の今頃は、雨だったのかもしれませんね。

今年は、秋のバンクーバーにしては珍しく晴れていましたので、撮りましたよ〜。といってももう2日も前ですが・・・

スーパームーン 016

↑ 手振れしてます。

雲もほとんどない快晴でした!珍しいんですけれど・・・

こちらはアップ!

スーパームーン

以前もブログに書いたことがありますが、ベルナルト・ベルトリッチ監督のシェリタリングスカイの中に、「あと何度満月を見ることが出来るのだろう」という行があるそうですが (映画全部見ていないんです・・・)その言葉を聞いてから、何度か気に留めているつもりの満月。

日常にありふれている小さな幸せを楽しみましょうね〜。

By Masumi

投稿してから14日以上経過しているためコメントを停止しています。